


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
山中湖~富士山(1)~
10月に行った山中湖の記事が続きます。

湖畔をしばらく散歩しているうちに、どんどん陽が落ちてきました。


201310121644a.jpg


201310121647a.jpg


201310121705a.jpg


201310121722a.jpg


( 2013.12.25 ) ( trip ) ( COMMENT:2 )
山中湖~オーベルジュ秋桜(1)~
せっかくクロスフィルターを買ったので、今日は仕事帰りに丸の内のイルミネーションでも撮りに行こうかと思っていたけど、朝の天気予報で夜は冷え込んで寒くなると聞いたので、やめました(笑) どうせ、カップルばかりだし。。。

ということで、せっかくカメラを習っているのに、都会の街のきらびやかなクリスマスツリーを撮影できませんでした。
来年、がんばろ。

とりあえず、ネットでひろってきた画像をば(笑)

2005tree-2.gif メリークリスマス♪



さてさて前置きが長くなりましたが、今さらですが、10月の山中湖の続きです。
自分の記録のためにアップしますので、よろしければお付き合いくださいませ。


昨年11月に初めて行って以来、4回目です「オーベルジュ秋桜

PA130356.jpg


PA120286.jpg



部屋からは富士山がバッチシ!

PA130405.jpg



「湖畔まで3分」の看板があります。写ってないけど。

PA120289.jpg



左のそっちじゃなくて、

PA120290.jpg



右側の茂みの中の小道を下っていくと、

PA120291.jpg



湖畔に出ます!

PA120293.jpg





( 2013.12.24 ) ( trip ) ( COMMENT:2 )
クロスフィルター
久しぶりのブログ更新です。
実家の、要介護の父の世話をしている母が体調を崩したりしてバタバタしているうちに、ブログ放置状態になっていました。
11月半ばにはとりあえず落ち着いて、11月末あたりからまた写真講座やら撮影会やら参加したりしてカメラ女子再開しております。

溜まったネタはぼちぼちアップするとして、まずは、直近ネタで再開~(笑)。
お友達のなおさんの真似をしてクロスフィルターを買ったので、自宅マンションのXmasの飾り付けをパチリ♪


マンションのメインエントランスのツリーです。




マンションの中庭です。

DSC_4243a.jpg



DSC_4238a.jpg


なんとなく熊さんが困惑しているように見えなくもないけど(笑)

DSC_4217a.jpg


( 2013.12.23 ) ( ordinary ) ( COMMENT:2 )
