


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
飛鳥山のアジサイ
アジサイもそろそろ終わりでしょうか。

6月初めに地元の飛鳥山のアジサイを撮りに行きました。

飛鳥山公園は桜の名所ですが、この季節は、その東側のJRの線路沿いにある「飛鳥の小径(こみち)」に咲き誇るアジサイを鑑賞する人で賑わいます。(賑わってる感が出てませんけれども。)

DSC_1517a.jpg


電車とアジサイを一緒に撮影することのできるスポットでもあるんですが・・・ 

DSC_1488a.jpg

DSC_1490a.jpg

DSC_1482a.jpg

電車とアジサイ、全然ダメですね、また来年トライします。




DSC_1527a.jpg


DSC_1547a.jpg



アジサイの裏側から撮ってみました。

DSC_1507a.jpg

DSC_1568a.jpg



( 2013.06.26 ) ( stroll & photo ) ( COMMENT:4 )
コメント

写真を見ていると自分も撮りたくなってきますね^_−☆
また、カメラ持ち歩いてみようかなぁ〜と思います(*^^*)

( by : hm * URL ) ( 06/27 - 00:39 ) ( 編集 )

紫陽花の裏側って見たことなかったので新鮮でした!

( by : なお * URL ) ( 06/27 - 07:28 ) ( 編集 )

◇ hmさん

せっかくミラーレス持ってるのにもったいないよ~。
で、なんでイニシャルなの? 事務所のじゃないんだから(笑)

( by : yuki * URL ) ( 06/27 - 22:21 ) ( 編集 )

◇ なおさん

裏側ってなかなか見ないよね(笑)

( by : yuki * URL ) ( 06/27 - 22:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

