スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カメラバッグ
2週続けて週末は写真を撮りに出かけられなかった~(>_<)
平日はカメラに触ることがないので、これではなかなか上達しないなぁ。。。

とりあえず、夕方、マンション前に咲いているかわいい花をパチリ。

DSC_1750b.jpg


反対から見ると、顔に見えません?(笑)

DSC_1750bb.jpg


ところで、アマゾンで注文したバッグが届きました。

RIMG0917.jpg

大きいカメラバッグを探してたんですよ。これなら一眼レフカメラ以外の普段の持ち物もたっぷり入れられます。
マチが20センチもあるんです。
でも、実はこれ、マザーズバッグなんです。
大きさの割に軽くて、外ポケットや内ポケットがたくさんあって、収納力抜群。
赤ちゃん連れのママ向けに作られた機能性の高いバッグです。
おまけに替えおむつや着替えを入れるポーチとおむつ替えシートがついてます。もちろん別の用途で使いますけれども!

あ、真冬のラグビー観戦にもこれ、ちょうどいい!
ひざ掛け毛布やらショールやら、こちらも荷物が多くなるんですよね。



( 2013.06.30 ) ( ordinary ) ( COMMENT:6 )
コメント

ブログへのご訪問ありがとうございました。URLから私も遊びに来ました!

ホワイトバランスとか絞りとかまだ撮りながらなかなか調整できないでいるので、勉強させてくださいね~!

そうそう、私もずっとカメラバッグ探し続けているんです。素敵なバッグgetしましたね!

( by : ari* * URL ) ( 07/01 - 06:07 ) ( 編集 )

その手があったか!

マザーズバッグね~!

確かにマザーズbagだったら軽いし大きいかも!
カメラbagってホント可愛いものないものね!

Amazonってなんでもあるんだね(驚)

( by : なお * URL ) ( 07/01 - 07:20 ) ( 編集 )

可愛いお花〜!確かに顔みたい(笑)犬にも見えますね(^ν^)

マザーズバッグっぽくないマザーズバッグを私も探していて(へんなこだわり)…このバッグ、素敵〜!黒っていうのがシックでいいですね♪

( by : あやまむ * URL ) ( 07/01 - 07:45 ) ( 編集 )

◇ ari*さん

早速お越しいただいてありがとうございます。
いやいや、とんでもないです~。まだまだ全然わからないことばかりです。
バッグは届くまでちょっと心配でしたが、思ったとおりのものだったのでよかったです(*^_^*)

( by : yuki * URL ) ( 07/01 - 22:39 ) ( 編集 )

◇ なおさん

ほら、この間ご一緒した時にお見せしたように、私、荷物が多い人なもんで(笑)
今度、早速持って行きます~。

Amazon、ついポチっとしちゃうんだよね(笑)

( by : yuki * URL ) ( 07/01 - 22:44 ) ( 編集 )

◇ あやまむさん

これからますますお出かけする機会が増えますよね。

もし興味があったら、「マザーバッグ マミールー リュストル ホールブラック」で検索してみて。

( by : yuki * URL ) ( 07/01 - 22:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

