


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
手作りガラスアクセサリー作品展
一昨日の仕事帰りに、直美さんと待ち合わせて、ななこさん主催の手作りガラスアクセサリー作品展 “L'ami de L'ami” にお邪魔してきました。

ガラスアクセサリーは光や見る角度によって色々な表情を楽しめますね。

たくさん写真を撮らせていただきながら自分の欲しいものを選んでいる時間はとても楽しかったです。
ななこさん、ありがとうございました。


35mm単焦点レンズだとせっかくの繊細な模様がアップで撮れなくて、マクロレンズが欲しくなりました。


DSC_2039a.jpg



DSC_1933a.jpg



DSC_1937a.jpg



DSC_1942a.jpg



DSC_1986a.jpg



DSC_2018a.jpg



DSC_2025a.jpg



DSC_1932a.jpg



( 2013.07.14 ) ( stroll & photo ) ( COMMENT:2 )
コメント

アップで撮れなくても、丸ボケもいっぱいできてるし素敵ですよ~!

( by : なお * URL ) ( 07/14 - 15:11 ) ( 編集 )

◇ なおさん

そう言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

( by : yuki * URL ) ( 07/14 - 17:29 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

