スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
手作りガラスアクセサリー作品展(2)
少しでもアップにして模様の美しさが出せたらと思い、トリミングしてみました。
(やっぱり画質落ちますね。。。)


「ザ・トリミング・ワールドその1」(笑)

DSC_1927c.jpg



DSC_1955b.jpg



DSC_2043a.jpg



DSC_2049a.jpg



【追加】
ari*さんから「被写体と同じくらいの玉ボケが可愛い」とコメントいただいて、あ~なるほど~って思った私 ^_^;
調子に乗ってトリミングし直してみました(笑)

DSC_2043b.jpg




( 2013.07.14 ) ( stroll & photo ) ( COMMENT:8 )
コメント

単焦点でもこれだけ寄れたらよくない?

( by : なお * URL ) ( 07/15 - 20:28 ) ( 編集 )

◇ なおさん

いやいや、実はこれらの写真、周りの8割を大幅にカットしてるんですよ(笑)

( by : yuki * URL ) ( 07/15 - 20:55 ) ( 編集 )

被写体と同じくらいの玉ボケがとっても可愛いです。

( by : ari* * URL ) ( 07/15 - 21:14 ) ( 編集 )

◇ari*さん

玉ボケが同じ大きさとは自覚していませんでした ^_^;
他の人に見ていただくといろいろ勉強になります。

( by : yuki * URL ) ( 07/15 - 21:56 ) ( 編集 )

こんなに大きな玉ボケ、私の写真には一度も現れたことないんだけど・・・偶然を待ってたらいけないのか(?_?)

どうすると大きな玉ボケ作れるのかご教授あれ~(#^.^#)

( by : ari* * URL ) ( 07/16 - 17:34 ) ( 編集 )

◇ari*さん

いやもう、ほんと初心者なので、玉ボケとか全然意識してないので、撮ったあとで、あ、玉ボケだ~って喜んでるんですから(照笑)

玉ボケが大きかったのは、先ほどアップした(4)の記事の4枚目の写真のとおり、ガラス越しの街の灯りがたくさんあったからでしょうか。

( by : yuki * URL ) ( 07/16 - 20:54 ) ( 編集 )

すてきに 可愛らしく 撮っていただいてありがとうございます!

いやいやいや~。あの短時間で
こんなにたくさん撮っていただいていたとは!

ダイクロのあのキラキラをあんなに
上手に表現していただけるとは!
作家さんがきっと悶絶します。

ありがとうございます~。


(まるボケの前の黄色いキラキラがダイクロです!)

( by : ななこ * URL ) ( 07/18 - 21:39 ) ( 編集 )

◇ ななこさん

お疲れさまでした。
こちらこそたくさん写真を撮らせていただいてありがとうございました。

作品そのものが美しいからで、表現するという域にはまだまだですよ~(苦笑)。

( by : yuki * URL ) ( 07/19 - 06:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。