


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アートアクアリウム2013 (続き) 【追加あり】
あとで気づくんですよ、いつも。
あ~なんでその時に出来ないんだろうって、その繰り返し。
動く被写体は、「AF-C」+「ダイナミックAFモード」に設定するのがいいっていうことを忘れてた。

というわけで、動く金魚さんたちを追ってみましたが、なかなかビシッときまりません。


ご愛嬌な顔ですね。

DSC_0554a.jpg


「何よ!?」って言われているみたいです(笑)

DSC_0558a.jpg


笑ってますよね。。。

DSC_0588a.jpg


尾ひれだけ狙ってみました。一緒に行った同僚から、なんかエロい角度から撮ってるね、と言われましたw

DSC_2489a.jpg



DSC_2491a.jpg



模様のところになかなか来てくれなくて、結構ねばりました。

DSC_2501a.jpg



【7/23 以下写真3枚追加しました】

DSC_2476a.jpg



DSC_2418a.jpg



DSC_2509a.jpg





( 2013.07.22 ) ( stroll & photo ) ( COMMENT:8 )
コメント

なかなかえろいお写真勢揃いですね。笑

最後の粘っただけあって すてき!

こんなに金魚をまじまじと見ることないってくらい
みちゃいました~。

( by : ななこ * URL ) ( 07/23 - 11:27 ) ( 編集 )

1~3枚目のキンギョさんたち、
ファインディング・ニモに出てくるキャラクター
みたいに表情豊かですね~。

私、絶対行きたいです(^_-)-☆

( by : ari* * URL ) ( 07/23 - 20:12 ) ( 編集 )

ありましたね、そんなモード(笑)

いつもは動くものってあんまり撮らないから必要ないのよね~(-_-)

( by : なお * URL ) ( 07/23 - 20:37 ) ( 編集 )

◇ ななこさん

金魚もお尻から撮るとエロくなるもんですね(笑)
私もこんなに長い時間、金魚と向き合ったのは初めてですわん。

( by : yuki * URL ) ( 07/23 - 23:53 ) ( 編集 )

◇ ari*さん

たまたま撮れたんだと思いますけど、金魚にもそれぞれキャラがあるように思えました。

是非是非。写真、撮り応えありますよ~。

( by : yuki * URL ) ( 07/23 - 23:58 ) ( 編集 )

◇ なおさん

ついつい前の設定のまま撮ってしまってたりもするんですよね~。

カメラのメニュー画面を開くと、まだまだ知らない機能がたくさんあるわ。。。

( by : yuki * URL ) ( 07/24 - 00:02 ) ( 編集 )

おー、またUPしてたんだね!
エロ写真いいね!!(しかし言った本人はまったく覚えてないww)

東京は9/23まで開催してるから、また撮りに行っちゃってー!!!今年は名古屋でも開催するんだよ~!

( by : マシマロ * URL ) ( 07/24 - 09:30 ) ( 編集 )

◇ マシマロさん

エロいとおっしゃいましたから!(笑)

誘ってくれてありがとね~。

( by : yuki * URL ) ( 07/24 - 17:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

