スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
暑くて暑くて
土曜日の真っ昼間、久しぶりにひとりで家でだら~んとしております。
先月は2日連続、そして今月始めと猛暑の中での撮影実習に懲りてまして、カメラを持って出かける気にはなれませんのです~(+o+)
早く涼しくならないかなぁ。。。

暑さにかまけてぼわ~んとしていると、脳みそも ↓ な感じに歪みそうだわ。

RIMG0984a.jpg

ガラスに写りこんでいるのは、東大の安田講堂です。

古い建物の窓ガラスに写りこむ風景はいろいろな表情があって面白いですね。




( 2013.08.24 ) ( ordinary ) ( COMMENT:2 )
コメント

この うるんだような表情豊かな手延べガラス・・・、
今では作ることが出来ないくらい貴重なんだそうです・・・。

手作りっていいですね。魅せられますよね~。

( by : ari * URL ) ( 08/24 - 20:21 ) ( 編集 )

◇ ariさん

そうなんですってね、なかなか手に入らないんだと、最近知りました。

独特の風合いがあって、昭和レトロを感じますね!

( by : yuki * URL ) ( 08/24 - 22:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

