


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うひょひょ~ 【追記しました】
ついに買ってシマッタ!(笑)



今夜は夫は遅くなるし息子は合宿でいないしで、19時半にオフィスを出たあと、急に思い立って有楽町のビックカメラへ。ちょっと見てみるだけ~と思って行ったものの。。。

     ヽ(^o^)丿アハハ

さて、ブラック、ホワイト、シルバーのうち、どの色を買ったでしょうか?


【8/31追記】

答えは
 ↓
 ↓
 ↓
RIMG1209.jpg

「シルバー」

ホワイトは、ほんとに人気なんですって。
私もステキと思いますもん。一番いいと思いますもん。
だけど、あえてここはちょっと皆と違う色にしたいなぁということで、
実は、ブラックでいこうと思ってたんですよ。
ですが、実物みたら、シルバーが案外よくて、シルバーっていっても少しゴールドがかってるんです。
新しいものを手にすると嬉しいね!(*^_^*)


( 2013.08.28 ) ( ordinary ) ( COMMENT:11 )
コメント

うひゃひゃ~

とうとう買いましたね♡

これでYukiさんもPEN仲間ですね♡

( by : ari * URL ) ( 08/30 - 07:48 ) ( 編集 )

追記

ずばりシルバーに1票!

( by : ari * URL ) ( 08/30 - 07:50 ) ( 編集 )

◇ariさん

「ずばり」って。。。
なんで~、なんで~? どうしてわかったの~?
すご~い!!!
なんでも御見通し?(笑)

( by : yuki * URL ) ( 08/31 - 10:21 ) ( 編集 )

>Yukiさん

なぜか確信してました。

こういうの当てるの意外と得意なんです♡
メンタリズムariですわ・・・おほほ。

( by : ari * URL ) ( 08/31 - 10:48 ) ( 編集 )

おおおおおっ。


しれっと しれっと PenFriendになってるっ。

5か~。いいなぁ。

( by : ななこ * URL ) ( 09/02 - 07:09 ) ( 編集 )

・・・そうきましたか~。
黒かと思ってましたが~、
ハズレでしたね・・・(+o+)

けど、シルバーいいですね!!

( by : hisa * URL ) ( 09/02 - 09:32 ) ( 編集 )

◇ariさん

いや、ほんと、いきなり当てられたんで、びっくりしました(^-^)

( by : yuki * URL ) ( 09/02 - 13:25 ) ( 編集 )

◇ななこさん

おおお、“Pen Friend”
なんと絶妙な表現!!!

( by : yuki * URL ) ( 09/02 - 13:29 ) ( 編集 )

◇ひささん

今度、一緒にカメラ散歩しましょ~

( by : yuki * URL ) ( 09/02 - 13:30 ) ( 編集 )

YUKIさんごめんにょ~!

実は先週末スマホの機種変したらblogのアドレスがどこかにいっちゃってたなよ~(^_^;)

ようこそ、penワールドへ(*^^*)

( by : なお * URL ) ( 09/02 - 13:52 ) ( 編集 )

◇なおさん

これで堂々とオリンパスの講座に参加できるわ(笑)
一緒に参加できる楽しみが増えました(*^_^*)


( by : yuki * URL ) ( 09/02 - 17:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

