スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ケーキの日
私の勤める事務所では、各人のお誕生日にケーキが振る舞われます。
そして、もうひとつ、事務所の創立記念日にもケーキが振る舞われます。
その創立記念日が昨日の日曜日だったので、今日、ケーキをいただきました!
来年はキリのいい周年なので、どんな形のお祝いになるのか楽しみです。

毎回、ケーキはスタッフが買い出しに行き、いろいろな種類のを買ってきます。

さて、私の選んだケーキは・・・

なかなか豪勢なシフォンケーキでした。
もちろん美味しかったです(^o^)

IMG_0107.jpg


↑ のケーキは、おニューのPENで撮りました。

せっかく買ったミラーレスPENですが、暑さがぶり返してお散歩フォトができず、まだほとんど撮影していません。とりあえず、毎日、通勤に持ち歩いています。




( 2013.09.02 ) ( ordinary ) ( COMMENT:6 )
コメント

あ!創立記念日!なつかしい〜^ ^
ケーキをいただく職場が当たり前と思っていましたが、何と恵まれていことか!と思い知らされております。笑

( by : あやまむ * URL ) ( 09/04 - 16:27 ) ( 編集 )

◇あやまむさん

おひさしぶり~!
そうですよね~、誕生日の近い人が続くと、その月には何度もケーキをいただいてたり(笑)
涼しくなったら、また一緒にランチしましょうね!

( by : yuki * URL ) ( 09/05 - 09:17 ) ( 編集 )

PENちゃんも 豪快なものが撮れてきっと嬉しかったはず。

事務所さん お誕生日おめでとうございます~。

( by : ななこ * URL ) ( 09/06 - 15:45 ) ( 編集 )

毎日持ち歩くなんて偉すぎるぅ~!

( by : なお * URL ) ( 09/06 - 20:12 ) ( 編集 )

◇ ななこさん

ありがとうございます~。
おニューのPENちゃん、その後なかなか出番がありません。。。(*_*;

( by : yuki * URL ) ( 09/07 - 19:39 ) ( 編集 )

◇ なおさん

毎日持ち歩いてるんだけど、通勤時も就業時も撮るものもチャンスもないですよね。
ほんと、ただ持ち歩いてるだけ(^_^;)

( by : yuki * URL ) ( 09/07 - 19:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

