


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マクロコンバーターでびゅ~
(前回の続き)

そのあと友人の息子くんは三鷹に用事があるというので、東大をあとにして引き続き、車で、夫と息子と3人で送っていったのですが、さらにそのあと息子を上井草まで送ってあげるのには、少し時間が早かったので、『神代植物公園』にちょっとだけ寄りました。
(註:毎週土曜日、大学生の息子は上井草でレディースのラグビーのコーチをしています。ちなみに息子はラグビーやってると言っても体は細マッチョです・笑)

夫と息子を車の中で待たせ、入園料500円で、写真を撮って車に戻ってくるまで、約20分!(笑)

ちょっと奥の噴水を撮ったあとは、入り口近くに咲いているダリアを撮っただけでした。

P9210062a.jpg


ここで、マクロコンバーターを初めて使いました。

ダリアもいろいろあるんですね。それぞれの名前を見る余裕もありませんでした(笑)

P9210069a.jpg


P9210071a.jpg


P9210085a.jpg


P9210092a.jpg


P9210095a.jpg


P9210100a.jpg


P9210102a.jpg


( 2013.09.24 ) ( stroll & photo ) ( COMMENT:4 )
コメント

コンバーターもこうして見るとちゃんとマクロでいい仕事するんですね。
私も持ってるんだけど最近さっぱり出番がなくて・・・。

( by : ari * URL ) ( 09/25 - 07:27 ) ( 編集 )

私も神代植物公園行ったけど、雨で噴水やってなかった(涙)

晴れてるとこんななんだ(;_;)/~~~

( by : なお * URL ) ( 09/25 - 20:04 ) ( 編集 )

◇ ariさん

PENを買ったときにキットレンズ(14-42mm)にプラスしてマクロコンバーターも買いました。
なかなかアップで撮れるもんですね!

( by : yuki * URL ) ( 09/25 - 22:38 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

◇ なおさん

入り口付近でしか撮らなかったんだけど、あとで案内図をみたら、結構広いのね。秋のバラシーズンになるともっと華やかになるんでしょうけど、なんか閑散としてたわ。

( by : yuki * URL ) ( 09/25 - 22:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

