


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
外苑いちょう並木 【追加写真あり】
「ラグビー」といえば冬のスポーツですが、すでに今季のラグビーシーズンが始まっています。8月31日に社会人のトップリーグが、9月15日に大学ラグビーが開幕しており、ラグビーファンであります私は、早くも5回、秩父宮ラグビー場に足を運んでいます。トップリーグは9月いっぱいはナイターでの試合です。

前置きが長くなりましたが、9/22(土)に観戦した大学ラグビーは午後からの試合だったので、始まる前に、秩父宮ラグビー場の裏手の外苑いちょう並木をちょっとだけ歩いて写真を撮りました。

PENも使いこなせるまで、まだまだです(苦笑)。。。

P9220105a.jpg


P9220120a.jpg


P9220115a.jpg


P9220127a.jpg


【9/26追記】

>ariさん、去年の12月1日の黄金色のトンネルです。地面も黄金色の絨毯と化してました。(普通のデジカメで撮ったものです)

PC012439a.jpg


( 2013.09.25 ) ( ordinary ) ( COMMENT:6 )
コメント

最近マメにアップしてるぅ(笑)

いいじゃん、いいじゃん!
並木、フィルターかけてる?

( by : なお * URL ) ( 09/26 - 07:57 ) ( 編集 )

これは標準?
銀杏並木がもう色づいているのかしら~。
とっても明るくて雰囲気が良いですね♡

私も今年は絶対外苑撮ります!
見頃時期の実況お願いします^m^

( by : ari * URL ) ( 09/26 - 19:39 ) ( 編集 )

◇ なおさん

久しぶりに外で写真を撮ったのとPENを初めて外で使ったのとで、調子づいて連投しました(笑)

はい、アートフィルター使ってみました。もっとセンス良く使いこなせるようになりたいです。

( by : yuki * URL ) ( 09/26 - 23:13 ) ( 編集 )

◇ ariさん

アートフィルターのせいです(笑)
ピークは11月後半ですよ。
ちなみに去年の写真を追加でアップしますね。

( by : yuki * URL ) ( 09/26 - 23:17 ) ( 編集 )

わお! 追加写真ありがとうございまーす。
静けさを取るか、紅葉の黄色を取るか・・・
悩むところですね^_^;

黄色く染まる人気のない並木道を撮るためには余程の早起きが必要ですよね、

できないし(>_<)

( by : ari * URL ) ( 09/27 - 06:59 ) ( 編集 )

◇ ariさん

そう、そうですよ、平日の朝早くに行ったら、黄金色の世界にじっくり浸れますよ!
がんばってください(^o^)丿

( by : yuki * URL ) ( 09/28 - 22:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

