


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
河口湖オルゴールの森美術館 (1)
10月4日(金)は、休暇をとってなおさんと一緒に、河口湖オルゴールの森美術館の撮影会に参加してきました。

日帰りバスツアー。集合は朝8時、新宿。
いつもの出勤時間より1時間早く家を出る。
なんなんでしょう! 大人になっても、遊びに行くときは、さっさと起きられるなんて!(笑)

久しぶりにななこさんにも会えて、バスに乗り込み遠足気分でウキウキ。
さすが女子onlyのツアー、和気あいあいな車中。
出発して間もなく、お菓子のおすそ分けが回ってくるし!
もらいっぱなしで恐縮でした。


DSC_3055a.jpg


まずは、世界最大級のダンスオルガンが展示されているエントランスホールへ。
人形一つ一つが楽器を持っていて、壮大なダンスオルガンが奏でる音楽にあわせてそれぞれが個々に動く仕組みになっています。


DSC_3070a.jpg


DSC_3057a.jpg


DSC_3061a.jpg


DSC_3063a.jpg


DSC_3065a.jpg


DSC_3066a.jpg


DSC_3067a.jpg


DSC_3068a.jpg






( 2013.10.06 ) ( club-t ) ( COMMENT:4 )
コメント

一緒に回ってたはずなのに、なんでこんなに違うかなって感じよ~(;_;)/~~~

難しくってあんまり撮れなかったんだよね(T_T)

( by : なお * URL ) ( 10/06 - 21:15 ) ( 編集 )

◇ なおさん

なんかね、私、どうしてもただの説明的写真になっちゃうんだよね。
作品的に撮るのって難しいね。
たくさん撮るしかないよね。いっぱいお出かけしましょうね!

( by : yuki * URL ) ( 10/06 - 22:38 ) ( 編集 )

すてきな お写真 いっぱい~

特に最後の~。

Yukiさんの目の付け所は、
いっつも
万人受けとマニアックの両方あっていいですよね~~~~

いいな~~~~ずるい~。

( by : ななこ * URL ) ( 10/07 - 19:45 ) ( 編集 )

◇ ななこさん

いや、全然ずるくないし(笑)
最後のはね、演奏中ずっと気になってた子ですわ!
ここでは望遠ばかり使ってたんだけど、広角側でも撮っとけばよかったなぁって。まぁ、いつも後悔ばかりですけどん。

( by : yuki * URL ) ( 10/07 - 20:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

