


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
河口湖オルゴールの森美術館 (3)
屋外に出てきました。

からくり時計からは1時間毎に制服をまとった士官の人形が登場し、鐘を打ち鳴らし時を告げます。指揮に合わせて踊る噴水も見事な眺めです。
とHPに書いてあります(笑)。

噴水のショーが始まる前に、先生の教えに従ってシャッタースピードの設定をし、満を持して待ちます(←大げさ!笑)

指揮者登場!

DSC_3099a.jpg

構図もフレーミングも考える余裕もなく、ただシャッターを押すのみ。

DSC_3106a.jpg

最後は演奏の盛り上がりとともに、噴水も大放出。
撮ることにいっぱいいっぱいで、なんか、よく分からないまま終わってしまった。。。
からくり人形も音楽も噴水も楽しめてなかったような(笑)

DSC_3113a.jpg



DSC_3119a.jpg


DSC_3127a.jpg


DSC_3152a.jpg


DSC_3207a.jpg




( 2013.10.08 ) ( club-t ) ( COMMENT:4 )
コメント

確かに噴水は楽しめなかった!
あっという間に終わっちゃったしね。

水滴撮ってたんだ~!
これ、単焦点?

( by : なお * URL ) ( 10/09 - 08:17 ) ( 編集 )

河口湖に頻繁にいってる割に、観光地にはほとんど行ってない~~。
なおさん、Yukiさんのお写真観てると見どころ満載で~
私もいつか行ってみようと思います!

( by : ari * URL ) ( 10/09 - 14:52 ) ( 編集 )

◇ なおさん

水滴のね、望遠だよ。
そっか、そうだね、単焦点でも撮ってみればよかった。
しつこく何枚も撮ったわりには、大した水滴が撮れなかったわ(苦笑)。

( by : yuki * URL ) ( 10/09 - 22:27 ) ( 編集 )

◇ ariさん

もうすぐ秋バラが咲き誇ると思います。
是非是非行ってみてください。
ariさんの撮った写真が見たいです~(*^。^*)

( by : yuki * URL ) ( 10/09 - 22:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

