


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クロスフィルター
久しぶりのブログ更新です。
実家の、要介護の父の世話をしている母が体調を崩したりしてバタバタしているうちに、ブログ放置状態になっていました。
11月半ばにはとりあえず落ち着いて、11月末あたりからまた写真講座やら撮影会やら参加したりしてカメラ女子再開しております。

溜まったネタはぼちぼちアップするとして、まずは、直近ネタで再開~(笑)。
お友達のなおさんの真似をしてクロスフィルターを買ったので、自宅マンションのXmasの飾り付けをパチリ♪


マンションのメインエントランスのツリーです。




マンションの中庭です。

DSC_4243a.jpg



DSC_4238a.jpg


なんとなく熊さんが困惑しているように見えなくもないけど(笑)

DSC_4217a.jpg


( 2013.12.23 ) ( ordinary ) ( COMMENT:2 )
コメント

くまさんに 光の矢が・・・・・


まっ イブってことで!

素敵なツリーにジェラシ~。

( by : ななこ * URL ) ( 12/24 - 20:28 ) ( 編集 )

◇ ななこさん

ね、くまさんの周りをそこまでキラキラさせなくてもいいんじゃない? 的な(笑)

( by : yuki * URL ) ( 12/24 - 21:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

