


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
下田 爪木崎(1)
1月13日に伊豆下田の爪木崎撮影ツアーに参加してきました。
12月から水仙まつりをやってるんですが、う~ん、この日はちょっとまだ早かったみたい。
下田の観光ガイドのHPみると、例年より遅れて今がちょうど見ごろだそうな。

同行講師は並木先生。
野水仙の群生地のちょっとさみしい光景に、こんな日もある、だから何回も足を運ぶんだ!とのこと。


先生が私のカメラで見本を撮ってくれました。

DSC_4409a.jpg


真似して撮ってみる。。。違うね。。。

DSC_4411a.jpg


もっと下から、下からって。何枚も撮って、やっと近づいた感じ。でもやっぱりなんか違う。

DSC_4419a.jpg


ま、あとは自分の好きに撮りました(笑)

DSC_4430a.jpg


DSC_4431a.jpg


DSC_4443a.jpg


DSC_4456a.jpg


DSC_4455a.jpg


DSC_4454a.jpg


( 2014.01.23 ) ( club-t ) ( COMMENT:2 )
コメント

やっと来たか(爆)

( by : なお * URL ) ( 01/24 - 07:41 ) ( 編集 )

◇ なおさん

がんばって追い付きます!(笑)

( by : yuki * URL ) ( 01/25 - 10:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

