スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
葛西臨海水族園(2)
水族館の撮影実習の翌週に、講評会がありました。
A4もしくは2Lサイズで3枚提出とのことでした。

我が家のプリンター、もう8年以上も前のやつ。
最近、インクカートリッジをケチって、純正じゃないのにしたら、やっぱりダメでございます。
ブルーがくすんで、PCで見るのと全然違う。
なので、お店プリントにして持って行きました。

(プリンター買わねば!!!)

あらら、皆さん2Lサイズで、A4で持っていったの私だけ。。。



A4で、しかも魚をでっかく撮ったものだから、皆から「おぉ~!」と声が!
ピントが目にちゃんと合ってるし、全体にバランスもよく、魚の顔もひょうきんに撮れててGOODと褒めていただきました(*≧∇≦*)

DSC_4569a.jpg



こちらも、上の水面がきれいに写ってて、全体のブルーの濃さもいい感じと!

DSC_4580a.jpg



これはね~、もう少し下がって撮ったほうがよかったかなと。
もうちょっと水槽を大きく入れて、親子のシルエットを小さくしたほうがよかったかも、ということでした。

DSC_4681a.jpg





( 2014.01.28 ) ( club-t ) ( COMMENT:2 )
コメント

魚のアップすごいね!
色もキレイ~♪

( by : なお * URL ) ( 01/29 - 22:20 ) ( 編集 )

◇ なおさん

大きい魚の方がゆっくりで撮りやすかったし!(笑)

( by : yuki * URL ) ( 01/30 - 00:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

