


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ディズニーシー(1)
葛西臨海水族園での撮影実習が4時頃に終わり、次なる場所へ直美さんととっとと移動しました(笑)
何しろ隣ですからね。直美さんの「撮影実習が終わったらディズニー行かない?」の提案に、それは絶対ありだよね、ということで俄然この日が楽しみになったのでした!


DSC_4699a.jpg


DSC_4701a.jpg


久しぶりのタワー・オブ・テラー、面白かった~。ね、直美さん!

DSC_4708a.jpg


人気のトイマニは、残念ながら乗れませんでした。夕方からじゃ無理だよね。

DSC_4710a.jpg


 ↓ スマホでも撮ってみた。最近のスマホは結構きれいに撮れるね。

19504a.jpg



DSC_4717a.jpg



DSC_4719a.jpg





( 2014.01.29 ) ( stroll & photo ) ( COMMENT:2 )
コメント

タワーオブテラー、楽しかった!
また行こうね~!

( by : なお * URL ) ( 01/30 - 20:40 ) ( 編集 )

◇ なおさん

年とともに、こういうアトラクションはしんどくなるかなぁ(笑)、と思ってたけど、全然、楽勝でしたわ(^o^)v
今度は朝から行こうねぇ!

( by : yuki * URL ) ( 01/30 - 23:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

