


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ディズニーシー(2)
タワー・オブ・テラーに乗ったあとは、夜のハーバーショーが終わって誰もいなくなったハーバーのヘリで、直美さんとひたすら夜景撮影の練習!

タワー・オブ・テラーで興奮したからか、高揚して全然寒くなくなって、もうウキャウキャしておりました(^o^)

ちょうどコンクリの平らな場所がたくさんあったので、そこににカメラを置いて。


これはちょっとISOをあげすぎたかな。

DSC_4735a.jpg


DSC_4750a.jpg



後半はほとんど撮影に費やして、あっという間に閉演時間!(笑)
楽しかった~!


DSC_4753a.jpg



DSC_4758a.jpg



DSC_4766a.jpg




( 2014.01.30 ) ( stroll & photo ) ( COMMENT:2 )
コメント

ぬおー!キレイじゃー!
ディズニーも夜だけなら私にも体力的に大丈夫かな。行きたくなっちゃったよ。へへへ~。

( by : マシマロ * URL ) ( 01/31 - 09:00 ) ( 編集 )

◇ マシマロさん

ありがと~。
ディズニー、行こうよ!

( by : yuki * URL ) ( 01/31 - 20:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

